はじめまして

はじめまして。
突然ですが、私会社を作ってしまいましたicon08

何をする会社かと言いますとインターネットでの小売業、いわゆるネットショップです。
本屋さんで見つけたハウツー本を見て、こんなに簡単に儲かるのであれば自分でも
出来るかもしれないと考えたことが事の始まりです。ところが奥が深い深い・・・。
商売も、ITも知らないことだらけで毎日が勉強です。

そんな私の紆余曲折の記録をつけて行きたいと思っていますので、よろしくお願いしますicon01





この記事へのコメント
はじめまして

会社を立ち上げるなんて凄いですね。
私は、パソコン苦手なので、パソコンを使った仕事をしてる人は尊敬してしまいますね

色々あると思いますが、頑張って下さいね
Posted by わらび at 2009年07月25日 01:40
はじめまして

凄い決断ですね

頑張ってください
Posted by 未来人間プロデュース ひろりん未来人間プロデュース ひろりん at 2009年07月26日 00:16
はじめまして、
独立ってどんな仕事であれすごい事ですね。尊敬します。
がんばってください。
Posted by ピクセル at 2009年07月26日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして
    コメント(3)