ツクツクボウシが鳴いて・・・。

こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。icon11
暑い暑いと思っているうちに、ツクツクボウシが鳴く声(?)が聞こえる時期になったのですね。
昨日夕方耳を疑ってしまいました。立秋を過ぎていよいよ秋も近くなっているのですね。

最近では、商売のことばかり頭にあったせいか、趣味など好きなことを断ってきたところ禁断症状が…。icon25
とは言っても、もちろんTVを騒がしている覚せい剤などの薬物ではありません。

リールのベールを起こして、ロッドを振ると投げウキがスルスルと飛んで行く。
そんなイメージばかりが頭をよぎります。
そう、これからの時期、浜名湖で数釣りが楽しめる”さより”釣りです。

さより釣り好きが高じて、3年前には小型船舶の免許も取りましたので、投げウキでの釣りをすることは少なくなり、のんびりボートでの釣りになりました。icon29

いよいよお店が立ちあがったら、1日くらいのんびりと出掛けたいなと考えています。
浜名湖の近くに住んでいて本当に幸せだなと思います。上

そうそう肝心の商売ですが、どうにかお店が完成しました。とは言っても何から何まで自分で作ったのでフリーマーケットレベルのお店に。弟に見せると商品の写真が暗い!などと突っ込みが入り、修正に。
まだまだ売れるお店のレベルには遠い…ですかね。icon07


この記事へのコメント
私もうっかり開業してしまった口ですので、わかる気がします。

お互いがんばっていきましょう!

ブログ更新も(笑)
Posted by スマイル社労士スマイル社労士 at 2009年09月11日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツクツクボウシが鳴いて・・・。
    コメント(1)