「出会いを活かせば道は開ける」中村文昭さんの講演会

こんにちは。ハピタス店長のたまです。

昨晩は中村文昭さんの講演で、掛川の生涯学習センターまで出かけて来ました。
会場は満席で熱気にあふれて、笑いと感動の涙で幸せな時間を過ごすことが出来ました。

講演をされた中村さんはもとより、実行委員会の皆さま本当にありがとうございます。

講演を聞くのは2度目でしたが、
1 0.2秒で返事
2 頼まれごとは試されごと
3 出来ない理由は言うな
4 今できることを探して動く
肝に命じて生活していきたいと思いました。

失敗談は成功したときの笑い話のネタ作り。
まだまだ失敗ばかりですが、頑張ります!

次は6月24日にアクトシティ中ホールで行われるようですが、今度は息子と一緒に出かけたいと思います。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「出会いを活かせば道は開ける」中村文昭さんの講演会
    コメント(0)